カテゴリ:
こんにちは、ウメイロです。

先日、PayPay銀行の口座開設キャンペーンにつられて口座開設をしました。

そしてPayPay銀行口座開設キャンペーン4500円入金に続き、Visaデビット3回使用で1000円キャッシュバックキャンペーン金も入金されました!

このキャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。


PayPay銀行デビットキャンペーン

画像が見にくいですが「VISAデビットプログラムキャッシュバック」の適用で1000円キャッシュバックされています。

実際にVISAでビットカードを3回使用してから入金まで3か月ぐらいかかりました。

で、入金明細を見て「ん???」と思ったのが、VISAデビットの上にある「アプリログインキャンペーン」による100円入金。

このキャンペーンは認識していなかったのですが、こんなキャンペーンもしていたようです(汗)

いただけるものは喜んでいただきます。

結局PayPay銀行口座開設することで合計5600円も現金でいただくことができました。

【明細】
・口座開設特典 4500円
・VISAデビットプログラム 1000円
・アプリログインプログラム 100円

合計 5600円


これからもどん欲にお小遣い獲ぎの機会を狙っていきたいと思います。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。



では、またね。(*・ω・)ノ

楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM

読者登録お願いします♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング