カテゴリ:
こんにちは、ウメイロです。

知らないうちにauPayの最大10%還元キャンペーン「たぬきの大恩返し 夏」が始まっていました。

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間:2021年7月20日~8月31日

対象店舗:
・全国のスーパードラッグストアなど45店舗(対象店舗
・ローソン
・特定の全国チェーン店(対象全国チェーン店)

還元率:200円(税込)ごとに20ポイント(10%)還元

ポイント還元上限:

auPay

上記のとおり、「au・UQモバイル契約者」と「その他のご利用」で、トータルの還元ポイントが異なります。

その他のご利用」の場合、キャンペーン期間中に最大500ポイントまでしか還元されません。

単純計算で、5000円auPayを対象店舗で利用すれば、500ポイント還元される計算になります。

(200円ごとに20ポイント還元なので、分割して使う場合5000円以上使わないと500ポイント還元されませんが・・・)


正直言って今年3月に実施された、たぬきの大恩返しキャンペーンよりダウングレードしていますね。

前回は200円毎に40ポイント還元でした。

対象店舗も限られるので、使える人と使えない人に分かれます。

auPay使えるスーパー
関東では上記スーパー、ドラッグストアのみ対象になります。

中規模な小売チェーン店が多い印象です。

お住まいの地域に上記小売店があれば、活用できるかも・・・

ただ、コンビニはローソンで使えるので、ローソンをよく利用される方にはおトクなキャンペーンです。

お住まいの地域に対象店舗があれば活用してみてくださいね。

詳細は以下リンクをご覧ください。


ここまでお読みいただきましてありがとうございました。



では、またね。(*・ω・)ノ

楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM

読者登録お願いします♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング