こんにちは、ウメイロです。

街のPayPay祭が9月13日から始まりました。

対象のお店でPayPay支払いすると最大20%、上限付与額1000円までポイント還元されます。

キャンペーン概要は以下のとおり

開催期間:2021年9月13日-11月28日
対象方法:お店のQRを読み取るスキャン方式のみ
対象店舗:対象店のみで実施(PayPayアプリで対象店を確認)
期間中付与上限:1000円相当


対象店を限定しているので、各自で街のお店が対象かPayPayアプリ、もしくはお店の掲示物で確認する必要があります。
PayPay pop
(こんなポスターが掲示されるようです)

付与上限が1000ポイントですから、20%還元とすると、約5000円分のお買物で1000ポイント還元ですね。

キャンペーン期間も2か月以上あるので、十分使用できる額だと思います。

久しぶりのPayPayキャンペーン、しっかり使ってポイントを獲得したいと思います。

詳しくは以下リンクからご確認ください。


ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

では、またね。(*・ω・)ノ

楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM

読者登録お願いします♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング