カテゴリ:
最近旅行熱が燃え上がっていて、ブログの更新が滞っております。
image
それもこれもコロ助のせいでここ1年あまり旅行ができなかったから。

コロナがおさまっている今、旅に出なくていつ行こう、とばかりに旅行の計画を立てまくっています。

そんな中で気づいたのですが、ANAが「今週のトクたびマイル」と言うキャンペーンをしているのを見つけました。

これがなんと、通常の半分ぐらいのマイル数で、国内特典航空券が予約できるのです。

例えば、東京から富山まで通常は片道6000マイルかかりますが、それがなんと半分の3000マイルで特典航空券が予約できます。

ただ期限が決まっていて、上記富山までの航空券であれば、以下の発券期間、搭乗期間のみ利用できます。

予約発券期間:2021年11月17日(水)から11月23日(火)まで
対象搭乗期間:2021年11月18日(木)から11月24日(水)まで

ちなみに便の変更は、上記搭乗期間内であれば可能です。

コロ助のせいで旅行できず、マイルが余っている方、期限が切れそうな方はこの機会に活用してみてはいかがでしょうか?

予約方法は、通常の特典航空券予約ページから便を検索し予約します。

予約直前の確認画面に、トクたびマイル適用可能な便には、「特典予約(キャンペーン適用マイル):XXXマイルで予約する」のチェックボックスが現れます。

ここを選択すればマイル数が少なくなります。
トク旅マイル
「今週のトクたびマイル」って昔からある制度(キャンペーン)なのでしょうか?

私は全く知らなかったので、半分のマイルで特典航空券が予約できるってすごくおトクだなと思いました。

(もしかしたら私だけが知らなかったのかも・・・)

キャンペーンページのリンクを貼るので、興味のある方はご覧くださいませ。


ここのところ旅行に行けなくて、ANAのマイルが切れそうなので、活用したいと思います。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。



では、またね。(*・ω・)ノ

楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM

読者登録お願いします♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング