カテゴリ:
久しぶりに楽天トラベルを見ていたら、お得な地域限定クーポンが出ていました。



 県内旅行応援キャンペーンとなってるので、住んでいる地域と同一県内でのみ安く旅行できるように見えます。

しかし、よく見てみると実際は近隣県の方も対象になっていたりします。

例えば栃木県。


対象者は「栃木・茨城・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨にお住まいの方」となっています。

栃木県の場合は、宿泊金額により1泊あたり3000円から5000円の割引クーポンを発行しています。

同一施設で連泊も可能ですが、楽天トラベルの場合、1泊毎に予約しないと毎日クーポン割引が使えない仕組みになっています。

1日毎に予約するのは面倒ですが、仕方ありません。

さらに1泊につき2000円分、地域のお店で使える地域限定クーポンを宿で配布してもらえるようです。

全国各地の県が様々な条件でクーポンを発行しているので、気になる地域があればチェックしてみてはいかがでしょうか?

スクリーンショット 2022-04-12 160836

おトクに旅行できるのはうれしいですね。

コロナを拡大しないように注意しつつ、こういったお得な制度を上手に活用しながら旅行を楽しみたいです。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

では、またね。(*・ω・)ノ



楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM

読者登録お願いします♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング