カテゴリ:
2022年4月末日を迎えたので、楽天ポイント投資の結果をお伝えします。

投資手法は以下のとおり。

・積立投資信託:eMaxinSlim米国株式(S&P500)
・積立投資金額:500円(内訳:楽天ポイント1pt、現金499円)


積立投資金額のうち499円は楽天カードから積み立てています。

499円をクレジットカードから決済すると楽天ポイントが4ポイントもらえます。

もらえるポイントは何でももらっておきましょう!

1月末の運用結果は、10か月間合計5,000円分積み立てて、月末評価額は5,320円でした。

プラス320円という結果になりました。

前月の結果が+549円でした。

4月は前月よりプラス分が少なくなりました。

円安がプラスに働くも、株価は下落傾向にあるので、今後はマイナスになる可能性がありそうです。

楽天ポイント投資するとき、足りない資金は楽天カードから自動支払いできるので、余計な手間がかかりません。

楽天ポイント投資のやり方はコチラをご覧ください。


積立投資は継続が大事。

プラスになってもマイナスになっても、平常心で続けることが大事です。

くれぐれも投資は余裕資金で行ってくださいね。

ここまでお読みいたさきまして有難うございました。



では、またね。(*・ω・)ノ

読者登録お願いします♪



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング