カテゴリ:
5月9日から楽天トラベルに県民割クーポンが追加されました。

これは4月末で終わるはずだった県民割が、5月末まで延長されることにより追加されたクーポンです。

この県民割クーポンを使えば5月末までおトクに旅行できるかもしれません。

クーポンを利用するには、まず以下のサイトから各県のクーポンを獲得する必要があります。


クーポン獲得後、お目当ての県の宿泊施設を検索し、クーポンが利用できる宿であれば、自動的に県民割クーポン額が引かれた金額で予約ができます。

県民割の内容にもよりますが、さらに条件が合えばその地域でのみ使用できる地域限定クーポンをもらうことができます。

地域限定クーポンが使えれば、現地の昼食代、施設利用料や交通費がほとんどかからなくなるかも。

そうなればさらにお得です。

県民割クーポンは、県内のみならず近隣県の人も対象だったり、ワクチン3回目接種またはPCR検査陰性証明書が必要など、諸条件があります。

各県の条件をよく読み、お得に旅行を楽しんでみてくださいね。

コロナを拡大しないように気をつけながら、旅行を楽しみたいです。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

では、またね。(*・ω・)ノ

楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM

読者登録お願いします♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング