【節約】業務スーパーの冷凍ウナギを食べてみた
急に鰻が食べたくなって業務スーパーの冷凍鰻を食べてみました。

ウナギが100g入っていて、値段は税込み500円弱ぐらいだったと思います。
原産国は中国です。

パッケージに加熱方法が書いてあります。

電子レンジが気軽で良いですが、私は湯煎の方がむらなく温まって美味しいので湯煎で準備。

ウナギちゃんを湯煎でゆっくり温めます。
パッケージから出してみたらウナギは何等分かに切り分けられていました。

切り分けられている方が食べやすいので良いですね。
肝吸がなかったのでワカメスープと一緒にいただきました。

(なんかウナギの盛り付けがいまいち・・・)
味はそこそこ美味しかったです。
身がやわらかくウナギ欲を満たすには十分なお味。
鰻屋さんで鰻をいただくと高いので、グルメじゃない自分は業務スーパーの冷凍ウナギで十分だと分かりました。
調理も温めるだけで簡単だし、業務スーパーの冷凍鰻、特に一人暮らしの方にお勧めです!
ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
では、またね。(*・ω・)ノ
楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM
読者登録お願いします♪

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

一人暮らしランキング


コメント