久しぶりにめちゃうまフレンチトーストを作った
- カテゴリ:
- 料理
しばらくブログ更新から遠ざかっていました。
なんとなくタイミー行ったりして忙しくて。
そんな中、久ぶりにフレンチトーストを作ってみました。
なんで作ったかというと、単にフレンチトーストを作る材料があったから。
フレンチトーストって作るのに必要な材料が結構多い。
さらにフレンチトーストに乗せる果物もたまたまたくさんあったので作ってみました。
じゃじゃーん。

今回作ったフレンチトーストは乗せてる具材が豪華です。
キウイ、いちご、バナナ、アイスクリーム、ナッツ、メープルシロップ。
これだけの具材が家にたまたまそろっているって、もうこれはフレンチトースト作るっきゃないでしょ!
となって作ったフレンチトースト。
久しぶりに食べたフレンチトーストはめっちゃ美味しかったです。
アイスクリームはただのスーパーカップだったけど。
シナモン風味も加わり美味しいフレンチトーストになりました。
普段がんばっている自分をねぎらう意味で作りました。
たまには自分を甘やかすのも大事だよね。
ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
では、またね。(*・ω・)ノ
楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM
読者登録お願いします♪

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

一人暮らしランキング


コメント