カテゴリ:

しばらくブログ更新から遠ざかっていました。

なんとなくタイミー行ったりして忙しくて。

そんな中、久ぶりにフレンチトーストを作ってみました。

なんで作ったかというと、単にフレンチトーストを作る材料があったから。

フレンチトーストって作るのに必要な材料が結構多い。

さらにフレンチトーストに乗せる果物もたまたまたくさんあったので作ってみました。

 じゃじゃーん。
IMG_4889
今回作ったフレンチトーストは乗せてる具材が豪華です。

キウイ、いちご、バナナ、アイスクリーム、ナッツ、メープルシロップ。

これだけの具材が家にたまたまそろっているって、もうこれはフレンチトースト作るっきゃないでしょ!

となって作ったフレンチトースト。

久しぶりに食べたフレンチトーストはめっちゃ美味しかったです。

アイスクリームはただのスーパーカップだったけど。

シナモン風味も加わり美味しいフレンチトーストになりました。

普段がんばっている自分をねぎらう意味で作りました。

たまには自分を甘やかすのも大事だよね。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

では、またね。(*・ω・)ノ

楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM

読者登録お願いします♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング