カテゴリ:
こんにちは、ウメイロです。

今日まで勤務してました。

明日から連休、嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚です。

4月は1か月間ずっと在宅勤務で自炊してました。
IMG_5282
(本日のランチ鮭の西京焼き)

ほとんど外出しなかったので、交通費もかからずあまり物も買っていません。

そこで4月1か月分の家計簿を公開しちゃいます。

家計簿

1か月に全部でこれしか使ってないというのは私の中では新記録かも。

食費はもっと切り詰めている方もあるかもですが、私としては少ない方です。

このまま行くと5月も在宅勤務になるかもしれないので、5月も引き続き家計簿つけてみようと思います。

緊縮財政にしているつもりはないのですが、勝手に節約できている・・・

なんともありがたいことです。

でも、早くこの自宅軟禁から解放されたいウメイロでした。。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

みな様、良い連休を・・・

では、またね(*・ω・)ノ

読者登録お願いします♪