【楽天経済圏】楽天カードの支払いを楽天ポイントでしてみた
- カテゴリ:
- 副収入
昨日楽天カードの支払いに楽天ポイントを使ってみました。
楽天カードの支払いには楽天ポイントの通常ポイントを使うことができます。
楽天ポイントには通常ポイントと期間限定ポイントがあり、楽天カードの支払いに充当できるのは通常ポイントのみです。
6月は通常ポイントが350円ぐらいあったので、これを全て楽天カードの支払いに使用しました。
やり方は、楽天e-Naviという楽天カードの管理サイトがあり、そのトップページの中にある「ポイントで支払い」をクリックすると、カード支払い金額をポイントで払うことができます。

楽天カードでは月々の水道光熱費の支払いをしているのですが、一部でもポイントで支払えるとなんだか得した気分になります。
ちなみに6月は505円ポイントがたまりました。
累計で22,303ポイントももらっています。

今月末から楽天でんきを使い始める予定なので、さらにポイント還元率が上がるはず。
まだまだ初心者ですが、この調子で楽天ポイントを効率的にためていきたいと思います。
では、またね(*・ω・)ノ
読者登録お願いします♪



コメント