【日常】新型コロナの感染者数と新しい生活について
- カテゴリ:
- 日常
新型コロナウイルスの感染者数が東京都で増えてますね。
2か月間の在宅で減った感染者数はあっという間に元の数に戻ってしまいました。
どうやら新型コロナウイルスは紫外線や湿気に弱いというのはなさそうですね。
生活が元に戻るとあっという間に感染者数が増加することが分かりました。
今月に入ってから週2日ははオフィス出勤になっていたのですが、感染者数の増加を受けて、来週は在宅勤務が可能な社員は完全在宅もOKとの案内がありました。
ありがたいことです。
あと、先日会社主催のオンライン飲み会がありました。

10人以上の人が参加する会社主催のオンライン飲み会は初めてだったのですが、各社員の普段の様子やお子様の乱入などもあり顔を合わせての飲み会とは違った良さがありました。
各自好きな食べ物、飲み物を買ってきて、みんなでワイワイ話しながら食べておしゃべりしました。
これからコロナの状況がどうなるかは分かりませんが、引き続き盛り場には近づかず、家でできる楽しいことを見つけていきたいと思います。
ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
では、またね。(*・ω・)ノ
読者登録お願いします♪



コメント