カテゴリ:
こんにちは、ウメイロです。

仕事はじめの月曜日も在宅勤務でした。

お昼は昨日作った肉じゃがの残りを食べた後、デザートとコーヒーをいただきました。

ささやかな幸せ。
IMG_6052
ヤマザキのケーキ、スウィートポテトタルト。

パイ生地の上に、生クリームとサツマイモクリーム?的なものがのったタルトでした。

クッキー的なパイ生地とサツマイモクリームがよく合って美味しかったです。

ちょうど今サツマイモが美味しいシーズンですよね。

季節にあった美味しいデザートでした。

サツマイモを買ってきてサツマイモご飯をつくろうかな♪

明日もお仕事がんばりましょう!

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。


では、またね。(*・ω・)ノ

読者登録お願いします♪