【日常】月曜日のおやつ:ヤマザキスウィートポテトタルト
- カテゴリ:
- 日常
仕事はじめの月曜日も在宅勤務でした。
お昼は昨日作った肉じゃがの残りを食べた後、デザートとコーヒーをいただきました。
ささやかな幸せ。

ヤマザキのケーキ、スウィートポテトタルト。
パイ生地の上に、生クリームとサツマイモクリーム?的なものがのったタルトでした。
クッキー的なパイ生地とサツマイモクリームがよく合って美味しかったです。
ちょうど今サツマイモが美味しいシーズンですよね。
季節にあった美味しいデザートでした。
サツマイモを買ってきてサツマイモご飯をつくろうかな♪
明日もお仕事がんばりましょう!
ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
では、またね。(*・ω・)ノ
読者登録お願いします♪



コメント