カテゴリ:
こんにちは、ウメイロです。

ヤマザキ、2020秋のわくわくプレゼントに応募してみました。
IMG_6073

2020ヤマザキ秋のわくわくプレゼント 概要


期間:9月1日ー11月15日

プレゼント品

Aコース:ヤマザキグループお菓子のびっくり箱(全30品)

Bコース:ヤマザキオリジナルQUOカード(5000円分)

当選者数:4万人に当たるらしいです
IMG_6074

応募方法:


・ヤマザキ製品についている点数シール(1点~4点)を合計6点、応募はがきに貼って郵送
IMG_6076

・応募はがきには63円切手を貼る

・応募はがきはヤマザキのお店で入手するかヤマザキキャンペーンページからプリントアウト

・はがき1枚につき応募1回(封筒で複数回まとめて応募はできない)

2020ヤマザキ秋のわくわくプレゼントの感想


どのぐらい人気があるのか、どのコースが当たりやすいのかよくわかりませんが、ヤマザキ製品は時々買うので、応募シールをためて応募してみます。

キャンペーン期間が長いので、複数回応募できそうです。

お菓子セットとQUOカードどちらが当たりやすいのか微妙ですが、とりあえず初回はAコースのお菓子セットを応募してみました。

お菓子が30品って太りそうなので(←既に当たる気満々)、2回目応募できたらBコースのQUOカードにしようと思います。

当たるといいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

詳しくはこちらから。


ここまでお読みいただきましてありがとうございました。


では、またね。(*・ω・)ノ

読者登録お願いします♪



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング