【日常】月曜日のおやつ:ヤマザキ レーズンサンド
- カテゴリ:
- 日常
また1週間始まりましたね。
今週は5日フルで仕事の予定。
週末目指してお仕事がんばります。
ということで、月曜日のおやつをご紹介。
ヤマザキのレーズンサンド。

濃厚でコーヒーによく合います。
お値段も100円前後とお安い。
ただ気になっていることがひとつ。
原材料を見ると、このお菓子、マーガリンがかなり含まれています。

しかも2番目の原材料にマーガリン!
原材料名は量が多い順に記載されるそうです。
なので結構マーガリンが入っていると思われる。
マーガリンは体に良くないといわれているので、できるだけ取らないようにしています。
でも、、こういったお菓子類にはよく含まれているんですよね。
せめていっぺんにたくさん取らないように、半分だけ食べました。
残りは明日のおやつに取っておきます。
ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
では、またね。(*・ω・)ノ
読者登録お願いします♪

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

一人暮らしランキング


コメント