カテゴリ:
こんにちは、ウメイロです。

また1週間始まりましたね。

今週は5日フルで仕事の予定。

週末目指してお仕事がんばります。

ということで、月曜日のおやつをご紹介。

ヤマザキのレーズンサンド。
IMG_6075

濃厚でコーヒーによく合います。

お値段も100円前後とお安い。

ただ気になっていることがひとつ。

原材料を見ると、このお菓子、マーガリンがかなり含まれています。
IMG_6077
しかも2番目の原材料にマーガリン!

原材料名は量が多い順に記載されるそうです。

なので結構マーガリンが入っていると思われる。

マーガリンは体に良くないといわれているので、できるだけ取らないようにしています。

でも、、こういったお菓子類にはよく含まれているんですよね。

せめていっぺんにたくさん取らないように、半分だけ食べました。

残りは明日のおやつに取っておきます。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。


では、またね。(*・ω・)ノ

読者登録お願いします♪



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング