カテゴリ:
こんにちは、ウメイロです。

またまたGoToイートで居酒屋ランチしてきました。

今回行ったのは土風炉。

昔からある居酒屋です。
S__3825674

ランチで一人予約できるので、ホットペッパーグルメで予約して行ってみました。

とふろ2
もうとつある紙のメニューはこんな感じです。

GoToイートランチは、後で500ポイント分ホットペッパー限定ポイントのバックがあります。

なので、自分の持ち出しを少なくするため、780円の麻婆定食を注文しました。

S__3825672

運ばれてきたのはこちら。

いわゆる中華料理屋の麻婆豆腐とは少し違います。

豆腐となすがマーボ味のたれにつかっているというか。

辛み追加に唐辛子が付いていますが、使う必要がないぐらい辛かったです。

味付けも若干濃いめですね。

居酒屋ご飯は濃いめの味付けが多いです。

前回GoToイートで居酒屋ご飯した時もそう感じましたが。


ご飯は白米と雑穀米から選べます。

ホットペッパーグルメでは個室で予約したのですが、なぜか普通のテーブル席に案内されました。

すいているからいいか~。

お会計は税込み800円でした。

500ポイントバックするので、実質300円でこの定食がいただけます。

ボリュームもあったし、お部屋もキレイだったので女性一人でも安心できる感じでした。

店員さんも朗らかな方で、安心して滞在することができました。

こんな感じで外出先でランチする時は、引き続きGoToイートを活用したいと思います。





ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

では、またね。(*・ω・)ノ

読者登録お願いします♪



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング