カテゴリ:
こんにちは、ウメイロです。

最近、またビットコインの値上がりがすごいですね。
d29316f14a9b6bc565a5fe218565a2d3_s
朝起きたら1BTC=600万円の値がついていて驚きました。

昨年ビットコインを買い始めた時は1BTC=124万円ぐらいだったのに、短期間に600万円まで上昇するとは驚きです。

おかげさまで定期定額購入していたビットコインは購入価格の4倍ぐらいになりました。

ただ、今の上昇ペースは速すぎる、少々過熱感を感じるので、2月の購入はやめとこうかなと考えています。

1月に価格が高騰し、予定していた購入金額よりも多く買ってしまったので、2月の購入はお休みでもよいかなと考えています。

少ししたら下落するかもしれないので、それを待ってから購入しようと考えています。

2月は日経平均も30年ぶりの3万円台に乗せて、株式相場も好調です。

実体経済を反映したものかは?ですが、海外投資家が日本株に注目しているようなので、日本株はもう少し上がるかもしれませんね。

個人的には、日本株の割合が多すぎる保有状況なので、日本株を追加購入するつもりはありません。

この先どうなるのか読みにくいので、ちょっと様子見しようと思います。

日曜なので、なんとなく考えるところを書いてしまいました。

休日気分で聞き流していただければ幸いです。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

では、またね。(*・ω・)ノ

楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM

読者登録お願いします♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング